よくある質問

お客様より、よく頂く質問を掲載しています

ウェブから

登録内容変更・各種お問い合わせをウェブから行えます

お電話で

返品やお急ぎのお問い合わせでご利用下さい

よくある質問一覧

ログインについて

Q
ログインができません。

『たのめーる』の機能について

Q
購入履歴データを見たい
Q
承認機能を使いたい
Q
見積書が欲しい

登録について

Q
登録内容を変更したい
Q
『たのめーる』への新規登録方法を教えてください
Q
他部署や事業所、関連会社などを追加登録したい

請求書やお支払い方法など

Q
お支払い方法を知りたい
Q
納品書が欲しい
Q
コンビニエンスストア振込用紙の有効期限が過ぎてしまった

その他

Q
『たのめーる』に取扱いの無い商品が購入したい
Q
商品に不備がある、返品・交換したい
Q
商品が届くまで何日かかりますか?
Q
送料は、いくらですか?
Q
お問い合わせ先が、わかりません。
Q
ケアたのめーる(介護用品カタログ)が欲しい
Q
『たのめーる』の担当代理店がわからない