たのめーるを複数事業所で登録していて口座振替を利用したい
-
たのめーるを複数の事業所で登録をしていて口座振替を利用したい
-
現在のお支払い方法によってお申込み方法が異なります。
①各拠点・部署ごとに、お支払いを行っている場合
各拠点・部署ごとに、お申し込みが必要となります。各拠点・部署分のお申し込みが必要となります。
②各拠点・部署ごとに、お支払いを行っているが、本部や担当部署で支払いを管理している場合
各拠点の口座が異なっているが、本部・担当部署で各拠点・部署の支払いを管理しているが支払い口座は各拠点・部署の口座から支払いを行う場合は、各拠点・部署の数だけ口座振替のお申し込みが必要となります。
③複数拠点・部署の請求書を1拠点・本部で取りまとめている場合
法人一括請求書(本部や、管理部署に各拠点分の請求書を一括送付している形式)の、取りまとめされている本社様や本部様のお客様コードをご記載の上ご依頼ください。※口座振替申込依頼書は1枚です。
お問い合わせ
CONTACT
たのめーるに関するお問い合わせ、お見積もり、お気軽ご相談ください。
お電話のお問い合わせ
0120-996-117
受付時間:9:00~17:30
[土日祝日及び弊社休業日を除く]
メールのお問い合わせ