オフィスをもっと便利にする会社
たのめーるや、当社サービス・ホームページのご利用で、よくいただく質問を一覧にしています。
承認の通知、注文の確認など「たのめーる」からのメールが届かないNew!!
カタログ(紙)は不要なので配送を停止できますか?
納品書をダウンロード、紛失時に再発行する方法はありますか?
たのめーるの新規登録フォームで送信できない
当社からのメールが届かない
インボイス制度への対応について教えてください。
適格請求書(インボイス)に対応していますか?また、適格請求書発行事業者番号を、どのページを見たらわかりますか?
たのめーるを複数事業所で登録していて口座振替を利用したい
会社名が変更になった
当ホームページの問い合わせフォームが利用できない
大量購入予定の商品がある。見積もりの依頼はできますか?
たのめーるの登録内容を変更したい場合どうしたらいいですか?
コンビニエンスストア用の振込用紙の有効期限が切れました
承認機能を使いたい
問い合わせ先が、わかりません
見積書が欲しい
ケアたのめーる(介護用品カタログ)が欲しい
口座振替を申し込みたい
『たのめーる』購入履歴データのダウンロードできますか?
『たのめーる』の新規登録方法を教えてください
他部署や事業所、関連会社などを追加登録したい
納品書が欲しい
お支払い方法を知りたい
送料はいくらですか?
『たのめーる』に取扱いの無い商品が欲しい
商品に不備がある、返品、交換したい
Cookie(クッキー)、キャッシュ、一時ファイルの削除方法【たのめーる】
ログインできません(たのめーる)
たのめーるサイトにログインできない
承認の通知、注文の確認など「たのめーる」からのメールが届かない
CONTACT
たのめーるに関するお問い合わせ、お見積もり、お気軽ご相談ください。
お電話のお問い合わせ
0120-996-117
受付時間:9:00~17:30 [土日祝日及び弊社休業日を除く]
メールのお問い合わせ