よくある質問

たのめーるや、当社サービス・ホームページのご利用で、よくいただく質問を一覧にしています。

登録・変更

カタログ(紙)は不要なので配送を停止できますか?

機能

納品書をダウンロード、紛失時に再発行する方法はありますか?

その他

たのめーるの新規登録フォームで送信できない

その他

当社からのメールが届かない

その他

インボイス制度への対応について教えてください。

その他

適格請求書(インボイス)に対応していますか?

口座振替

たのめーるを複数事業所で登録していて口座振替を利用したい

登録・変更

会社名が変更になった

その他

当ホームページの問い合わせフォームが利用できない

商品や注文について

大量購入予定の商品がある

登録・変更

登録内容を変更したい

お支払い

コンビニエンスストア用の振込用紙の有効期限が切れました

機能

承認機能を使いたい

その他

問い合わせ先が、わかりません

その他

見積書が欲しい

その他

ケアたのめーる(介護用品カタログ)が欲しい

口座振替

口座振替を申し込みたい

機能

『たのめーる』購入履歴データのダウンロード方法

登録・変更

『たのめーる』の新規登録方法を教えてください

登録・変更

他部署や事業所、関連会社などを追加登録したい

その他

納品書が欲しい

お支払い

お支払い方法を知りたい

送料・お届けなど

送料はいくらですか?

商品や注文について

『たのめーる』に取扱いの無い商品が欲しい

送料・お届けなど

商品に不備がある、返品、交換したい