経営理念
顧客満足度No.1を目指す
営業理念
- オフィス用品調達コンサルタントとしてお客様へ直接、間接コスト削減を提案します。
- オフィス用品、調達の最適化を提案します。
- オフィス通販を便利に安く使っていただける環境づくりを行います。
企業沿革
1998年
文房具・輸入梱包資材の販売事業を横浜市内にて創業
2007年
法人化し社名をオフィスメーカー株式会社とした。
2007年 12月28日

法人設立
2008年2月
大塚商会「たのめーる」正規取り扱い代理店として活動開始

東京23区を中心に関東エリアで営業活動を開始
2008年9月
九州にて営業活動を開始
鹿児島県を中心とした南九州エリアにて営業活動を開始
2010年
鹿児島営業所を開設
鹿児島のお客様とより身近に接するため地域密着拠点として鹿児島中央町にて開設
2015年
福岡営業所を開設
九州エリアのお客様増加により地域密着の第2拠点として福岡市博多区にて開設
2017年
横浜営業所を開設
戦略室として開設
2018年
ライオン事務機販売店特約を終結

より便利に、お客様の要望に応えるべく新規取り扱いを開始
2021年
横浜DC・経営管理室を開設
横浜市西区に横浜DC・経営管理室を開設
2025年2月10日
本社移転
本社を港区芝大門へ移転