顧客満足度No.1を目指す


  • オフィス用品調達コンサルタントとしてお客様へ直接、間接コスト削減を提案します。
  • オフィス用品、調達の最適化を提案します。
  • オフィス通販を便利に安く使っていただける環境づくりを行います。

企業沿革

1998年

文房具・輸入梱包資材の販売事業を横浜市内にて創業

2007年

法人化し社名をオフィスメーカー株式会社とした。

2007年 12月28日

法人設立

2008年2月

大塚商会「たのめーる」正規取り扱い代理店として活動開始

東京23区を中心に関東エリアで営業活動を開始

2008年9月

九州にて営業活動を開始

鹿児島県を中心とした南九州エリアにて営業活動を開始

2010年

鹿児島営業所を開設

鹿児島のお客様とより身近に接するため地域密着拠点として鹿児島中央町にて開設

2015年

福岡営業所を開設

九州エリアのお客様像増加により地域密着の第2拠点として福岡市博多区にて開設

2017年

横浜営業所を開設

戦略室として開設

2018年

ライオン事務機販売店特約を終結

より便利に、お客様の要望に応えるべく新規取り扱いを開始

2021年

横浜DC・経営管理室を開設

横浜市西区に横浜DC・経営管理室を開設