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承認の通知、注文の確認など「たのめーる」からのメールが届かない

「たのめーる」を当社でご利用いただいている場合、承認の通知や注文の確認などのメールはドメインofficemaker.co.jpより送信させていただいております。

お手数ですが、以下の原因が考えられます。

  • メールアドレスの登録情報の間違い
    メールアドレスを間違って登録している場合が考えられます。会員情報ページよりご確認ください。
  • 迷惑メールとして振り分けられてしまっている
    迷惑メールに振り分けられてしまっている場合があります。一度迷惑メールフォルダをご確認ください。また迷惑メールに振り分けられている場合当社ドメインofficemaker.co.jpの受信許可の設定を行なってください。
  • 法人様で導入しているメールセキュリティによるブロック
    当社ドメイン officemaker.co.jp を許可リスト等に入れてください。
  • サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
    サーバー上のメール容量には上限があり、定期的にメールを削除しないと新しいメールを受け付けない場合がございます。「最近、メールが届かないな。」とお心当たりがあるお客様は、不必要なメールをサーバーから削除してください。

Gmail(@gmail.comのアカウント)やGoogle グループをご利用いただいているお客様

当社からのメール配信は、Google社の「メール送信者ガイドライン」に準拠しており、@gmail.comのメールアドレスをご利用のお客様にも、承認通知やご注文確認メールなどが正常に届くことを確認しております。

万が一、メールが届かない等の不具合がございましたら、誠にお手数ではございますが、ご利用企業様専用のお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。その際は、お問い合わせカテゴリにて「その他」をご選択いただき、届かないメールの種類や状況など、できる限り詳細な情報をご記載いただけますと幸いです。

お問い合わせ

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たのめーるに関するお問い合わせ、お見積もり、お気軽ご相談ください。

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0120-996-117

受付時間:9:00~17:30
[土日祝日及び弊社休業日を除く]

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