納品書をダウンロード、紛失時に再発行する方法はありますか?
-
納品書をダウンロード、または紛失時に再発行する方法はありますか?
-
メーカー直送品の納品書の発行、紛失・再発行は、たのめーる(WEB)より納品書をダウンロードをしていただくことが可能です。
通常商品の場合、商品のお届けの際に納品書を同梱しております。メーカー直送品は、納品書は同梱されません。
たのめーる(WEB)で納品書のダウンロード方法
納品書のダウンロードは、WEB注文・FAX注文どちらでもダウンロードいただけます。
いつもご利用いただいている「たのめーる購入サイト」にログイン
いつもご利用いただいている「たのめーる」のページでログインID・パスワードを入力しログインしてください。
1
「マイたのめーる」ページへ移動
「マイたのめーる」ページへ移動していただき、“注文履歴・納品状況照会(WEBでの注文)”または“納品状況照会(FAXでのご注文)”をクリックしてください。
《ご注意ください》
・WEBでご注文いただいてる場合
→“注文履歴・納品状況照会(WEBでのご注文)”
・FAXでご注文いただいている場合
→“納品状況の照会(FAXでのご注文)”
2
- 直近1年半(但し、2024年6月1日以降の注文に限ります)のご注文がダウンロード可能です。 ↩︎
- PDFファイルを閲覧にするにはAdobe Acrobat Readerまたは準ずるPDFブラウザが必要です ↩︎
お問い合わせ
CONTACT
たのめーるに関するお問い合わせ、お見積もり、お気軽ご相談ください。
お電話のお問い合わせ
0120-996-117
受付時間:9:00~17:30
[土日祝日及び弊社休業日を除く]
メールのお問い合わせ