納品書をダウンロード、紛失時に再発行する方法はありますか?

納品書をダウンロード、または紛失時に再発行する方法はありますか?

メーカー直送品の納品書の発行、紛失・再発行は、たのめーる(WEB)より納品書をダウンロードをしていただくことが可能です。

通常商品の場合、商品のお届けの際に納品書を同梱しております。メーカー直送品は、納品書は同梱されません。

たのめーる(WEB)で納品書のダウンロード方法

納品書のダウンロードは、WEB注文・FAX注文どちらでもダウンロードいただけます。

いつもご利用いただいている「たのめーる購入サイト」にログイン

いつもご利用いただいている「たのめーる」のページでログインID・パスワードを入力しログインしてください。

STEP
1

「マイたのめーる」ページへ移動

「マイたのめーる」ページへ移動していただき、“注文履歴・納品状況照会(WEBでの注文)”または“納品状況照会(FAXでのご注文)”をクリックしてください。

《ご注意ください》
・WEBでご注文いただいてる場合
→“注文履歴・納品状況照会(WEBでのご注文)”
・FAXでご注文いただいている場合
→“納品状況の照会(FAXでのご注文)”

STEP
2

納品書をダウンロード1

ご注文ごとに表示されている「納品書を見る」という項目をクリックするとPDF形式2でダウンロードが行われます。

STEP
3
  1. 直近1年半(但し、2024年6月1日以降の注文に限ります)のご注文がダウンロード可能です。  ↩︎
  2. PDFファイルを閲覧にするにはAdobe Acrobat Readerまたは準ずるPDFブラウザが必要です  ↩︎

お問い合わせ

CONTACT

たのめーるに関するお問い合わせ、お見積もり、お気軽ご相談ください。

お電話のお問い合わせ

0120-996-117

受付時間:9:00~17:30
[土日祝日及び弊社休業日を除く]

メールのお問い合わせ