たのめーるサイトへのログインでお困りの場合は、以下の可能性が考えられます。順にお試しください。
- 代理店が異なる可能性
ご利用のサービスが当社(オフィスメーカー)ではなく、他の代理店を通じて提供されている可能性があります。ご契約内容をご確認ください。 - ブラウザの設定
お使いのブラウザ(Internet Explorer / Google Chrome / Microsoft Edge / Mozilla Firefox)のCookie(クッキー)やキャッシュを削除すると、ログインできるようになる場合があります。
Cookieやキャッシュの削除方法 - メールアドレスの誤りまたは別の登録情報
ご入力のメールアドレスが間違っているか、別のメールアドレスで登録されている可能性があります。お心当たりのあるメールアドレスを再度お試しください。
ご登録のメールアドレスが不明な場合は、当社にご登録のお客様に限り、以下のカスタマーサポートまでご連絡ください。- オフィスメーカーカスタマーサポート: 0120-996-117(受付時間:9:00~17:30(土日祝祭日を除く)
- 問い合わせフォーム
- ログインIDの誤り
インターネットサイトのログインIDは、FAX注文用の「お客様コード」(4からはじまる10桁の数字)とは異なります。インターネットサイトにご登録いただいたIDをご確認の上、再度お試しください。
お問い合わせ
CONTACT
たのめーるに関するお問い合わせ、お見積もり、お気軽ご相談ください。
お電話のお問い合わせ
0120-996-117
受付時間:9:00~17:30
[土日祝日及び弊社休業日を除く]
メールのお問い合わせ