日ごろより、「オフィスメーカー」ならびに「たのめーる」をご愛顧いただきありがとうございます。
「オフィスメーカー」ならびに「たのめーる」の夏季休業期間中(2021年8月13日(金)~16日(月))の営業日・お届けについてご案内させていただきます。

オフィスメーカー(当社)の営業日

日時営業状況
8月13日(金)△ ※1
8月14日(土)~8月15日(日)休業
8月16日(月)

※1・・・8月13日(金)は、少人数にて営業しております。お電話がつながりにく状況が発生することが予想されます。お電話がつながりにくい場合は、お手数ではございますが、しばらく経ってからおかけ直しいただけますか、当ホームページお問い合わせよりご連絡下さい。

当社ダイレクトショップならびに、Amazonショップも同様の休業期間となります。

たのめーるインフォメーション(大塚商会)の営業日

日時営業状況
8月13日(金)~8月14日(土)
8月15日(日)休業
8月16日(月)

お盆期間中のお届け

  • 夏季休業期間中も通常通りのご注文で承り、8月13日(金)、 8月16日(月)は通常通りお届けにお伺いします。
  • 夏季休業期間中、商品お届けの際にお客様がご不在の場合は、不在票でのお知らせと共に改めて、8月17日(火)以降のお届けとさせていただきますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。
  • 8月7日(土)~9日(月)、8月14日(土)~8月15日(日)のお届けにはご注文時に配送日の指定が必要です。
  • お盆期間中は、高速道路をはじめとした各種交通機関の混雑・渋滞等により、商品のお届けに遅れが発生する場合も予想されます。余裕を持ってのご注文をお願いいたします。
  • お盆明けの8月17日(火)、8月18日(水)にお届けが集中することが予想されます。お届け時間にはご猶予いただけますようお願いいたします。

エリア毎のお届けに関しましては、たのめーる 夏季休業期間中のお届けについて をご覧ください。

事務・消耗品、その他全てに関するお問い合わせ0120-996-117受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

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