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採用情報:東京本社(2021年1月)
- 募集職種
営業事務 - 主な業務内容
電話対応や入金管理など事務業務全般。
先輩社員のサポートからできる業務からお仕事をお任せします。
主に経理業務・庶務業務となります。 - 応募条件
PCスキル(Excel・Word)
大卒以上
社会人経験(未経験・第二新卒可) - 歓迎する条件・スキル
簿記3級以上、もしくは同等の知識
納品書・請求書・見積書等の作成経験
弥生会計の使用経験
- 雇用形態
契約社員(正社員登用制度あり) - 勤務時間
9:00 – 18:00(実働8時間)
*原則定時退社、残業平均10時間/月です* - 勤務地
本社(転勤なし)、東京都港区4-11-5 KTビル 9F
JR田町駅 徒歩6分、都営三田線 三田駅 徒歩5分 - 給与
21-25万円+諸手当
*経験、能力を最大限に考慮して決定いたします。
*その他、残業代(月10時間程度)の支給あり - 昇給・賞与
昇給あり
賞与年2回(6月、12月) - 諸手当
交通費支給(3万円まで)
時間外手当
役職手当
資格手当 *正社員登用後 - 休日・休暇
完全週休2日制(土日休み)
祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休育休、有給休暇(消化率100%) - 福利厚生
各種社会保険完備、定期健康診断、フィットネス補助(規定有 5000円まで/月)
外部研修制度 *正社員登用後
応募方法、連絡先
マイナビ転職(https://tenshoku.mynavi.jp/company/281289/)よりご応募ください。*面接は2回を予定しております