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採用情報:東京本社(2021年1月)

  • 募集職種
    営業事務
  • 主な業務内容
    電話対応や入金管理など事務業務全般。
    先輩社員のサポートからできる業務からお仕事をお任せします。
    主に経理業務・庶務業務となります。
  • 応募条件
    PCスキル(Excel・Word)
    大卒以上
    社会人経験(未経験・第二新卒可)
  • 歓迎する条件・スキル
    簿記3級以上、もしくは同等の知識
    納品書・請求書・見積書等の作成経験
    弥生会計の使用経験
  • 雇用形態
    契約社員(正社員登用制度あり)
  • 勤務時間
    9:00 – 18:00(実働8時間)
    *原則定時退社、残業平均10時間/月です*
  • 勤務地
    本社(転勤なし)、東京都港区4-11-5 KTビル 9F
    JR田町駅 徒歩6分、都営三田線 三田駅 徒歩5分
  • 給与
    21-25万円+諸手当
    *経験、能力を最大限に考慮して決定いたします。
    *その他、残業代(月10時間程度)の支給あり
  • 昇給・賞与
    昇給あり
    賞与年2回(6月、12月)
  • 諸手当
    交通費支給(3万円まで)
    時間外手当
    役職手当
    資格手当 *正社員登用後
  • 休日・休暇
    完全週休2日制(土日休み)
    祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休育休、有給休暇(消化率100%)
  • 福利厚生
    各種社会保険完備、定期健康診断、フィットネス補助(規定有 5000円まで/月)
    外部研修制度 *正社員登用後

応募方法、連絡先

マイナビ転職(https://tenshoku.mynavi.jp/company/281289/)よりご応募ください。*面接は2回を予定しております