オフィスをもっと便利にお得にするサービス

消耗品の調達・コスト削減に

オフィスメーカー×たのめーる

会社でカタログ通販便利に使っているけど、こんな悩みはありませんか?

  • コスト抑えたい
  • 部署ごと発注で請求書の仕分けが大変
  • 承認プロセスが煩雑で購入まで時間がかかる
会社でカタログ通販便利に使っているけど、こんな悩みはありませんか?
  • 同じ商品なのに購入価格が違う
  • 同じサービスなのに代理店が違う

オフィスメーカーが解決する3つの課題

消耗品の購入窓口を集約

カタログ通販・サービスの窓口を集約。請求先を1つにすることができます。

コストをカット

「たのめーる」といったカタログ通販サービスをオフィスメーカーに集約するだけでカタログ価格からディスカウント!よく使う製品をより安くお買い物といただけます!

間接コストを大幅カット

消耗品購買にかかる承認プロセスを「たのめーる」システム内で完結。運用方法ご要望に応じてカスタマイズが可能です。またお支払いの窓口が一括化することで経費も削減!

オフィスメーカーの導入前後とプラス1のサポート

「たのめーる」の運用方法、カスタマイズのご提案から、導入後まで担当がサポートします。

安心導入サポート

基本的な使い方を調達、発注担当者へ担当よりレクチャー。1年に2回のカタログ更新時に新カタログを発送
※希望者のみ

安心導入サポート

最適な運用方法をご提案

個社様の現状をヒアリング、現状に担当者様のご希望に合わせた運用方法、カスタマイズをご提案。直接・関節コスト削減を成功に導きます。

最適な運用方法をご提案

導入後もサポート

導入後も安心してご利用いただけるように、電話サポートや訪問サポートも行っております。お気軽にご連絡下さい。

導入後もサポート

プラス1サービス

弊社でご契約のお客様は「たのめーる」に取り扱いない商品もお見積り・ご購入いただけます。印鑑や名刺、チラシといったオーダーメイドや印刷物の取扱もございます。ご相談下さい。

プラス1サービス

お客様の声

便利な明細管理機能・購買(納品)実績データダウンロード機能

たのめーるで購買した商品の実績をダウンロードできるので、請求書が届く前に各部署の購買金額、全社での利用金額がわかります。また、各部署ごとの購買商品が全てわかるため、全部署での購入物品の標準化ができたり、特定の部署でしか購買されない備品の用途確認など、無駄の削減に活用できています。

環境商品のみの表示・グリーン購買実績収集

グリーン購買を推進する中で、エコマーク・グリーン購買法適合商品・GPN掲載など、各種環境対応商品のみを表示することができるため、グリーン商品の目標購買率UPに役にあっている。
また、グリーン商品購買実績集計機能を使うことで、実際のグリーン商品購買状況が把握でるようになりました。

  • メーカー様
    メーカー様
  • 上場企業様
    上場企業様

お電話

オフィスメーカー総合窓口より「ディスカウントサービス」についてご相談下さい。
0120-996-117
受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

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24時間受付しております。1-2営業日以内(繁忙期を除く)にご返信いたします。
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いくらくらい安くなるんだろう…少しでも気になったらお問い合わせ下さい。

オフィスメーカー×たのめーるにお問い合わせ

よくある質問

  • 導入するまで、どのくらいの期間が必要ですか?
  • お申し込みから約7営業日ほどでお見積りが完了します。その後申込いただいて2-3営業日でアカウントが発行されます。お客様独自設定等がありましたら、2-3営業日お時間をいただく場合がございます。
  • 値引き率は、どのくらいですか?
  • お客様の購買量によってことなります。お問い合わせフォーム内に『利用状況を添付する』項目がございますので、ぜひ添付してください。添付ファイルを参考にお値引き率を簡単査定できます。
  • 通常のたのめーると何が違いますか?
  • 購買管理、ディスカウント、たのめーるの取扱の無い製品の購入といった機能がご利用いただけます。また全社で購入することで弊社よりコスト削減のご提案も行っております。

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