※当機能は管理用アカウントのみご利用いただける機能です。

事前に、購入履歴データダウンロード機能をONにしないといけないためご利用のご希望の際は弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。ご利用開始時よりご利用したい場合は備考欄にてご記入ください。

ダウンロード方法

トップページに「部署設定メニュートップ」をクリック
弊社にて機能をONにする設定が完了後、約1時間程度で管理用アカウントに「部署設定メニュートップ」が表示されます。
そのアイコンをクリックしていただくと、詳細ページへジャンプします。
部署設定メニューへ移動
部署設定メニューへ移動すると様々な設定を行うことができます今回は「各種データダウンロード」のみです。

①部署設定メニューであることを確認してください各種データダウンロード項目へ移動してください。画面右下あたりにあります。

②「納品実績データ」ボタンをクリックしてください。
※その他、ダウンロードできるデータもあります。
納品実績データダウンロードページの操作方法

①「納品実績データダウンロード」ページであることをご確認下さい、類似ページがありますのでご注意ください。

②納品日をご指定しダウンロードしたい期間をご指定下さい。

③出力形式をご指定下さい。Excelやシステム等に対応しているのはCSV形式となります。

④区切り記号は、Excelやシステムにインポートする際に指定が必要となります。
貴社システム担当者様に適切なデータ形式をお聞きください。

⑤確認するをクリックするとダウンロードページへ移動します。

納品実績データをダウンロードしましょう
納品実績データダウンロードページの確認するを押すと、データダウンロード確認ページへ移行します。
お客様の用途に合わせて、各種データをダウンロードしていただけます。

納品単位情報のみ…各納品ごとのデータとなります。
商品明細単位…商品ごとのデータが含まれております。

操作方法等ご不明点がありました、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
事前に機能をONにする設定が必要があります、ご利用希望の方はカスタマーサポートまでご連絡ください。

オフィスメーカーへお問い合わせ
0120-996-117
※受付時間:午前9時~午後6時、日曜、祝祭日、年末年始を除く