ログインできない方は以下の方法をお試しください。

  1. 『たのめーる』のご登録は“オフィスメーカー株式会社”ですか?
  2. 登録完了メールは届いてますか?
  3. ログイン画面左上にOfficeMakerのロゴがありますか?
  4. ID,パスワードはお間違いないでしょうか?
  5. ログインボタンを押しても進まない
  6. 上記すべてを試してログインできない方

1. 「たのめーる」のご登録は「オフィスメーカー株式会社」ですか?

  • カタログ裏表紙右下にオフィスメーカーのシールは貼ってありますか?
  • ご登録先がご不明な場合は「たのめーる総合インフォメーション」までお問い合わせください
たのめーる総合インフォメーション
0120-570-185
※受付時間:午前10時~午後6時、日曜、祝祭日、年末年始を除く
※携帯電話からはつながりません
携帯電話専用「たのめーる総合インフォメーション」
03-5638-6398
※受付時間:午前10時~午後6時、日曜、祝祭日、年末年始を除く
※通話料が発生します

2. 登録完了メールは届いていますか?

  • ご登録完了からログインできるまで約1時間お時間をいただいております

ご登録完了から1時間以上経過してもメールが届かない場合は、一度”迷惑メールフォルダ”をご確認ください。迷惑メールフォルダにご登録完了メールが届いていない場合は弊社にご連絡ください。

オフィスメーカーへお問い合わせ
0120-996-117
※受付時間:午前9時~午後6時、日曜、祝祭日、年末年始を除く

3. ログイン画面左上にOfficeMakerのロゴがありますか?

お客様専用のログイン画面となります。必ずご利用開始のお知らせに記載してあります、ログイン用URLからログインしてください。ご利用開始のお知らせがお手元に無い場合は、オフィスメーカーまでご連絡ください。

オフィスメーカーへお問い合わせ
0120-996-117
※受付時間:午前9時~午後6時、日曜、祝祭日、年末年始を除く

4. ID,パスワードはお間違いないでしょうか?

ログイン画面右(画像右赤枠)よりログインID,パスワードを半角英数字でご入力ください。※ログインIDはお客様コード(4から始まる10桁のFAX注文コードとは異なります)

5. ログインボタンを押しても進まない

ブラウザを閉じて、再度ログイン画面を開きなおしてお試しください。もしブラウザを開きなおしても治らない場合はパソコンを再起動をし再度お試しください。またブラウザのCookie(クッキー)やキャッシュによって表示にエラーが起きている可能性があります。Cookieやキャッシュの削除をお試しください。

cookie(クッキー)やキャッシュの削除方法

6. 上記すべてを試してログインできない方

パスワードが変更されている、ログインURL画面が異なるなどが考えられます。一度オフィスメーカーまでお問い合わせください。お急ぎでしたらお電話にてご連絡ください。

オフィスメーカーへお問い合わせ
0120-996-117
※受付時間:午前9時~午後6時、日曜、祝祭日、年末年始を除く