ログインができない方

  • ログインのしかたがわからない…
  • ログインできない
  • パスワードはあっているはずなのに…

など、ログインでお困りの方はこちらをご確認下さい。

よくある質問(FAQ)

お客様からよくいただく質問をQ&A形式で掲載しています。

お問い合わせ先がわからない

商品の仕様や「たのめーる」での取り扱いに関して
納期や在庫に関して
ご注文を間違えた場合や、ご注文のキャンセルなど
たのめーる総合インフォメーション
0120-570-185
※受付時間:午前10時~午後6時、日曜、祝祭日、年末年始を除く
※携帯電話からはつながりません
携帯電話専用たのめーるインフォメーション
03-5638-6398
※受付時間:午前10時~午後6時、日曜、祝祭日、年末年始を除く
返品や不良品に関して
たのめーる返品窓口
0120-881-523
※受付時間:午前10時~午後6時、日曜、祝祭日、年末年始を除く
ご請求、お支払いに関して
 →複数部署のご請求を一本化されたいなどのご要望。
  参考ページ:オフィスメーカー×たのめーる

ご登録内容に関して
 →部署などの追加や登録変更など。
  参考ページ:他部署や他事業所、関連会社を登録したい

ご購入に関して
 →ログインできないなど…
  参考ページ:よくある質問・サポート

営業窓口
 →承認機能が使いたい、購入データーが知りたい、見積もりが欲しいなど…
  参考ページ:承認機能について購入履歴データのダウンロード方法見積依頼(調達サポート)
オフィスメーカーへお問い合わせ
0120-996-117
※受付時間:午前9時~午後6時、日曜、祝祭日、年末年始を除く