オフィスメーカーでご登録のお客様

ログインできない方

ログインできない場合、以下の1~6の各項目をご確認下さい。

1.お客様のご登録は、弊社たのめーる販売代理店「オフィスメーカー株式会社」でお間違いないでしょうか?

カタログの裏表紙の右下にオフィスメーカーのシールは貼ってありますでしょうか?

ご登録先が不明な場合は、たのめーる総合インフォメーションまでお問合せ下さい。

たのめーる総合インフォメーション
0120-570-185
月曜~土曜日 8:00~20:00(日曜・祝日を除く)

2.メールでのご登録完了(ご利用開始)のお知らせから1時間以上経っていますでしょうか?

ご登録完了からログインできるまで約1時間お時間を頂いております。

3.ログイン画面で左上にOfficeMakerのロゴがございますでしょうか?

ログイン画面イメージ

お客様専用のログイン画面となりますので、必ずご利用開始のお知らせに記載してあります、ログイン用URLからログインして下さい。
ご利用開始のお知らせがお手元にない場合は、オフィスメーカーまでお問合せ下さい。

オフィスメーカー株式会社お問い合わせ
0120-996-117
月曜~金曜日 9:00~18:00(土日曜・祝日を除く)

4.ログインID、パスワードはお間違えないでしょうか?

ログイン画面イメージ

ログイン画面右(画像右赤枠)より、ログインID、パスワードをいれて下さい。

半角英数字(直接入力)でご入力下さい。

ログインIDは、お客様コード(4からはじまる10桁のFAXで注文するときに使うコード)とは異なります。

5.ログインボタンを押しても読み込みが遅い、無反応、エラーがでるなどの場合

一度ブラウザー(インターネットの画面)を閉じて、もう一度ログイン画面を開きなおしてお試し下さい。 (パソコンがエラーを覚えてしまい、正しくログインを行ってもエラー表示することがあります。)

6.上記1~5の各項目をお試し頂いてもログインできない場合

パスワードが変更されている、ログイン画面が間違っているなどが考えられます。
弊社、株式会社オフィスメーカーまでお問合せ下さい。

オフィスメーカー株式会社お問い合わせ
0120-996-117
月曜~金曜日 9:00~18:00(土日曜・祝日を除く)

ご登録の追加と変更

たのめーるの登録が初めての方は今すぐご登録ください!

たのめーるはFAXでもご登録できます

たのめーるに既に登録済の方

たのめーるをご利用の法人様の声

ご利用までの流れ

ケアたのめーる介護用たのめーるカタログ
ページトップ